人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

始まりました。

始まりました。_e0057916_1913105.jpg


エリスマン邸での写真展が始まりました。

事前に額の配置など少しは考えていたんですが、結局、現地・現物合わせになってしまいました(汗)。
準備からバタバタしてしまって、来て下さったお客様のお相手もなんだかゆっくりして差し上げられなくてちょっと残念でした。

ひとまず、やっと展示まで漕ぎ着けて、ホッと一息ついています。
残りあと5日間、たくさんの人に見ていただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真展の準備で近所の『キンコーズ』へ初めて行ってきました。
『キンコーズ』ってすごいですねぇ~。
なんたって24時間営業(笑)。サラリーマンの味方です。
『キンコーズ』に頼んだら写真集も簡単にできそうです。

『キンコーズ』にいた外人さん、お友達とイタリア語で談笑中。鳴った携帯電話に「もしもし?」って電話に出たのがなんだかおかしかった。



人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-10-25 20:27 | 雑談

by redbadgee