人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

休日の過ごし方

休日の過ごし方_e0057916_12513915.jpg

『春の一日』NATURAブラック NATURA1600・ネガ 上野公園
トリミングあり

今年前半の疲れがどっと出て、この連休は自宅でへたばっています。
体の疲れが取れず、へろへろ。
青森・弘前で桜が満開だそうです。桜とともに北上予定でしたがそれもかなわず。

フジフィルム・クラッセSは結局、通販で購入することにしました。
店頭価格とインターネット通販の価格差があまりにもありすぎて(1万円以上)、今後、大きな買い物(2万円以上かな・・・笑)はインターネット通販にします。

ちなみにビックカメラで『他店より1円でも高い場合はご相談ください』という文言に関してですが、店員さんいわく、『相談してください、、、とは言っているが、安くするとは言っていない』ということだそうです。
インチキですねぇ。どうせ言っても安くしないんだから紛らわしい文言は排除すべきでしょ。
ビックカメラ、ダメですね。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-05-01 14:50 | スナップ

by redbadgee