人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

内田ユキオさんに会ってきました

内田ユキオさんに会ってきました_e0057916_19232244.jpg

『光に背を向けて』 ペンタックスMZ-3 コニカミノルタ・センチュリア400

フォト イメージング エキスポ 2007 、、行ってきました。
別段、興味を引くものもなくぶらぶらしてきました(笑)。
毎年恒例でお姉さんを撮ってるカメラマンが沢山でびっくりしました。よく見るとRGBのメンバーも(笑)。モデルさん撮影の練習に励んでおられました。モデルさんを撮影するのは難しいですからね。こういうところでバシバシ練習していただいて、次回のすばらしい作品につなげていただけたらと思います。
ニコンのブースでD40xを見せてもらいました。外見はほとんど何も変わっていないので、手にしただけではわかりません。D40xはペンタミラーなのでファインダーはD80の方が上のようです。

昨年末、発売前にフジ・クラッセWを見せてもらい、『いいなぁ、欲しいなぁ』と思っていましたが、兎に角値段が高くて購入するには相当の覚悟が必要であります(実売9万円ほどします)。せいぜい高くても6万円までに価格を抑えたらきっと爆発的な大ヒットになっていたに違いありません。
で、フジ・クラッセWのトークショーに内田ユキオさんがいらっしゃるというので聞きに行ってきました。
魅力的な文章を書く方はトークも魅力的でとてもよかったです。うっかりフジ・クラッセWを買いそうになってしまうところでした(爆笑)。写真も見られて大満足でした。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-03-26 20:26 | スナップ

by redbadgee