人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

やっとお休み

やっとお休み_e0057916_1421473.jpg

1週間、長かった。疲れました。今週もよく働きました。
で、、、
久しぶりにOM-1のOHをはじめました。
どの程度修理できるかわかりませんが、使えるようになったら“特別企画・無償貸与(往復の送料のみ負担してくださいね)”を行う予定でいますので、気ながにお待ちください。
かなり状態が悪くて、部品の移植が必要であります。が、皆さんのお手元にお届けする時にはかなりのフィーリングまで回復させます。
OM一桁シリーズの柔らかなシャッターフィーリングをお楽しみいただけると思います。

さてさて、、、
日曜日になってしまうと、「あ~、明日からまた仕事かぁ~。」とため息が出ますので、
僕は休前日土曜日の夜が最高に好きです。
この、緊張感のないひと時を、カメラいじってすごせるこの至福の時(爆笑)。
わかるかなぁ~~。

明日は天気も悪いようですし、のんびりと起きて、午後からカメラ修理教室。
SVを完成させるはず、、ですが、、最後まで組みあがるのかなぁ。

夜は、toshima-an さんと商談(笑)であります。
2眼レフが我が家に来る予定であります。楽しみ。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-03-11 01:54 | 雑談

by redbadgee