人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

今日はちょっと外を歩いてみました。

今日はちょっと外を歩いてみました。_e0057916_20444358.jpg

『窓』 ニコンD50

今日は暖かかったですねぇ。
ベッドから体を起こす時の痛みもだいぶ治まってきたので、今日は少し(かなり)外を歩いて来ました。暖かな日差しを受けて、いい気分でした。
おなかの筋肉を縫い合わせてあるせいか、おなかが突っ張るというか、張っているというか、そんな感じで食べられる摂取量が普段の1/2くらい。痩せられそうです(苦笑)。
おなかの腫れはずいぶんよくなってきたようで、ズボンのホックがちゃんと締められるようになって一安心です(笑)。
今日は久しぶりに外に出たのでうれしくて歩きすぎてしまったので(しかもカメラを2台もぶら下げて、、、、)、まだまだ無理はいけないなぁと反省。

散歩ついでにビックカメラへ。
ベルゲールのモノクロ印画紙を購入。
フォルテもベルゲールも棚には空きが目立ちます。本当になくなっちゃうのかなぁ。ゲッコウシリーズも生産が終わってしまったし、、、、。困ったなぁ、、、、。
最後まで作り続けたほうが、市場を独占できますから、逆にいいような気がしますが、そういうもんじゃないのだろうなぁ。
SX-70フィルムも終わっちゃって久しいし、、、、、。
フィルムも印画紙もなんとかがんばっていただきたいものです。

僕はコダクローム64、使ったことがないのです。今年1年限りのフィルムなので、1年間、使ってみようかなぁ。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-01-31 20:58 | 雑談

by redbadgee