人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

100円フィルムつかみ取り

100円フィルムつかみ取り_e0057916_22571758.jpg

ニコンD50

池袋のビックカメラで一回100円でフィルムのつかみ取りをやっていた。スナップならばそれほどネガフィルムにこだわることもないのでチャレンジ。9本ゲット。店員さんいわく13本が最高だとか。明日もやりに行こうかなぁ(笑)。

昼食は“瞠(みはる)”というラーメン屋さんへ。僕はかつおだし系のラーメンが大好き。1番は“青葉”2番は“瞠(みはる)”。でも、この1位と2位の差はほとんどない(笑)。池袋はラーメン激戦区なので色々な味が楽しめるのがいい。おかげで舌が肥えてしまって、普通のラーメン屋さんにはもう入れない、、、、。

今日はニコンF80に自作ピンホールキャップをつけてうろうろ。写ってんだか写ってないんだか、怪しいものだ。まぁ、そんなのもまた楽しいのである。

明日は実家でお年とり。新年は親戚をあいさつ回り。
2日は都写美で菊池先生写真展初日ですから、恵比寿にうかがいます。

本年の更新は今日が最後になると思います。
つたない文章に、つたない写真。お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2006-12-30 23:14 | スナップ

by redbadgee