人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

ASI

ASI_e0057916_15484799.jpg

『ASI』 ニコンF80D ポジ 東京・新宿
足はヒトを語るといいますが,皆さんはこの写真から何を感じますか??投げ出されたこの『ASI』 に、この人の人生が感じられる気がします。
それにしても足が1本だけ写っていると、なんだか怖かったりなんかして(苦笑)。

ニコンからNikon×MILLET アイスメーア(Eismeer 35)がオンラインショップ限定で販売された。本日より。
ミレーのテクニカルアドバイザーで写団RGB顧問の菊池哲男先生が監修し、NikonとMILLETのコラボレーションが実現したわけです。
当初限定300といわれていましたが、どうも限定ではないような感じ(不確か)。
実物に触る機会がありまして、ごそごそとすみからすみまでいじくりまわしてみましたが、このリュック、本当に良く出来ています。
まず、軽い。恐ろしく軽いのです。既存のカメラバッグは重くてごついのが当たり前で、カメラ用リュックはリュック自体がかなりの重さ。
で、軽いけどぺらぺらという感じはなく、とてもしっかりしています。
そして、ありとあらゆるところに工夫がされており、三脚もバランスよく装備することが出来ます。
この作り、素材で価格が30000円を切りますので、これは安い。
容量は35Lですが、僕にはちょうどいい感じです。これ以上大きくなると、カメラ機材をフル装備したときにかなりの重量になってしまい、長距離移動が困難かもしれません。
で、僕は三脚ケースも合わせて早速購入。評判が大変に良くて、注文が殺到しているようです。
いまならおまけがついてきます。オンラインのプレミアム会員になるとさらにお得なサービスがありますのでぜひどうぞ。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2006-06-16 16:39 | スナップ

by redbadgee