人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

本年も世話になりました。

昨日30日まで仕事でした。
今年も事故なく仕事が終えられてほっとしています。

今年は日々の生活に追われてあっという間に終わってしまいました。

サバイバルゲームを始めて、親しい多くの友人ができたことが今年の最大の収穫でした。
年齢に関係なく何かを始めるというのは勇気のいることですが、始めて得ることは大きいと実感できました。

また、2年ほど前から連れられて行った宝塚歌劇も知らず知らずのうちに目が肥え、楽しみの一つになってしまいました、、、。これは完全に策略にはめられましたね。さすがに月2~3回も見ていればこうなります(苦笑)。

来年も病気や事故のない平々凡々とした1年になればいいなぁと思います。

ブログ更新も来年はこまめに、、、を心がけますね。

それではみなさん、よいお年をお過ごしください。

本年も世話になりました。_e0057916_10155049.jpg

by redbadgee | 2016-12-31 10:16 | 雑談

by redbadgee