人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

オアシス

オアシス_e0057916_22324479.jpg

キャノンAE-1 フィルム フジカラーCD
東京・渋谷 
写真は、クリックして見てください。どうもサイズが大きかったらしく、自動的に中途半端なトリミングされて表示されちゃっています。

僕は、街の風景を切り取ることが大好きです。
なぜだろう。ふと考えた。
いまの時代を、僕自身の目で、そして僕の感性で、いましか切り取れない一瞬を、フィルムに刻み込む、、、、これが魅力なのかもしれない。
人気blogランキングへ

今日は、3×才の誕生日。
結構若く見られるが、いつの間にかいい年になってしまって、いよいよ40才が目前である。
それでも写団『RGB』では、一番の末弟。
昨年は、ニコン塾に通い、JCⅡでモノクロ現像に挑戦し、兄貴のような菊池先生に出会い(そう思っているのは僕だけか、、、、笑・?)、多くの先輩写友の皆さんに囲まれて充実した1年でした。
また、昨年同様、かわいがってやってください(笑)。
よろしくお願いします。


自分自身を振り返ると、30で個人事業主になり、日々いろいろなことに追い掛け回され、あっという間に今日を迎えてしまった。10年前にはこんな風になっているとは思っても見なかった。すごい勢いで駆け抜けてきた10年だった。
6畳一間家賃3万円のおんぼろアパートに、13年目の雨漏りオイル漏れ4ドア乗用車に乗っていたあの頃が懐かしい。
40歳までの何年かで、いまから5年後に残せる結果が変わってくるかもしれない。
さぁ、また明日から新たな未来に向けて、一歩を踏み出そう。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2006-01-06 23:08 | スナップ

by redbadgee