人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

日曜日

日曜日_e0057916_21134081.jpg

寒桜や梅が咲き、春を感じる季節になってきました。
毎年河津桜を見に出かけるのですが、今年は出かけられそうにありません。
そんなときは新宿御苑。
今年最初の桜を見に出かけました。

暖かくうららかな春ですが、こんな格好です。
日曜日_e0057916_21254397.jpg

指名手配犯のような風体ですから、周囲の人たちは春を楽しむどころではなかったかもしれませんね(苦笑)。

お供はこの2台。
日曜日_e0057916_21562211.jpg


ちょうど池袋のビックカメラでは「春の写真祭」と題して3月2日から3月20日までカラーネガフィルムが半額だったり、デジカメプリントが半額だったりとお得なキャンペーンを開催しています。

これ幸いと、修理したレンズの試写をかねてパシャリぱしゃりと今日もお散歩日和。
日曜日_e0057916_21444031.jpg

by redbadgee | 2013-03-10 21:32 | 雑談

by redbadgee