人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

雑記

雑記_e0057916_8534458.jpg


しずかな土曜日。

これだけ天気がいいと皆さんお出かけ。キャンセル続出で、仕事にならない。

天気が悪くても、出てこれないからキャンセル続出。

寒ければ、出かけるのが嫌になりキャンセル続出。

暑ければ、熱中症が心配でキャンセル続出。

結局、いつだって人間は怠惰な生き物なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンの変更。

ブログの背景を変更した。

前よりも大きく写真を掲載できるようになって、良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄水場の水からホルムアルデヒドが検出されて、利根川流域の工場排水が原因ではないかと報道。

考えてみれば、車を洗った水も、洗濯機の排水も川に流れるのだから何があってもおかしくない。
いまや、放射性物質も流れ込んで毒の川だな、、、、。

やっぱり東京の水は飲めない、、、とおもった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに布団を干してきた。今日は天気の急変もなさそうだ。

このところ天気の急変が多くてなかなか布団も干せない。

この季節一番困るのが着るもの。

日中と日が暮れてからの気温差が大きくて、昼は短パンTシャツでも夜は長袖長ズボン。
写真を撮りに一日出かけなければならない時には着替えも持って出なければならず、赤ちゃん連れの荷物のようになってしまう。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2012-05-19 09:27 | 雑談

by redbadgee