人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

こういうのがあるから、怖いよな。

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20111010.html#p01

いまのところ普通の携帯だから、関係ないんだけどね。

auでiPhone 4Sだすけど通信速度が遅いんじゃないかって話題になっているから、すぐには買わずに様子をみようと思ってる。

追加:http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111011-OYT8T00651.htm

さらに追加

http://milog.co.jp/news/2011/07/-apptv-42android-market.html

株式会社ミログっていう会社は、、東京大学、東京工業大学研究室発のベンチャー企業ってあるから学生が立ち上げてるのかなぁ??

こういう事があると、僕だったらミログのソフトをダウンロードするのは2度と嫌だな。

こういう事をきっかけに倒産しちゃったりするのかもしれないけど、学生が立ち上げたベンチャー企業だと倒産しようがやってる本人たちも関係ないって感じなのかなぁ?

大学発のベンチャー企業って流行ってるけど、問題あるな。
by redbadgee | 2011-10-11 16:40 | 雑談

by redbadgee