人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

現況

左肋骨が一昨日くらいからかなり痛みます。
よく見るとシートベルトによる擦過傷。
服の上からでもシートベルトで傷ができるんですから、やはり追突による衝撃はかなりのもの。

足のしびれはマックス。一時的に左足にもしびれが出ることがあり状態悪化。

それでも仕事休むわけにもいかず、、、、、
代車。
現況_e0057916_22424128.jpg


渡部さとるさんの単行本がやっと昨日発売された。
現況_e0057916_22435210.jpg

ワークショップが日曜日にも行われるようになったので、もしかしたら年末のワークショップには参加できそう。
カメラの話題などなど、細かい短編文章が盛りだくさんで読みやすく、楽しい。
読み始めるとあっという間に読み終えてしまいそう。
もったいないからちょっとずつ読む。

久しぶりのカメラ修理教室(池袋)。
8月がお休みだったので久しぶり。
メンバー皆さんお元気そうで何より。

今日から新しい教材。キャノネットQL17。
現況_e0057916_22502674.jpg

コンパクトで使いやすそう。
早く修理して写真を撮りに行きたいなぁ。
by redbadgee | 2011-09-11 22:52 | 雑談

by redbadgee