人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

『徒然』

『徒然』_e0057916_22115029.jpg

ニコンF80s ネガ

あ~ぁ、なかなか写真撮りにいけないゾ。

ゾ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログのアクセス数が急増していてびっくりしています。
なぜだ~???
みなさん、どこからいらしてますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SLK 点検から帰ってきました。やっぱり自分の車は落ち着くな。
ベンツは新車3年まで点検費用は無料。助かります。
古くなるとべらぼうにお金かかっちゃうから、1回目の車検の前に買い替えるのが下取り価格もいいし整備費もかからないので、結果としては長く乗るよりも維持費は安くなる、、、、気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1000万倍の放射線、、、と聞いてびっくりしていたら
実は10万倍でした、、、、でも、全然想像できない値。

つまり、普段は1円玉が一枚しか入っていないカバンの中をのぞいてみたら、1円玉が10万枚に増えちゃった、、、ってことか。

10万枚の1円玉って、、、、、、やっぱり想像できない。

1円玉=1グラム(g)

10万枚の1円玉=100000g=100kg

持てないだろ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッター、ひとまず一度解除しました。
素敵な写真を撮影される写真家の方がいて、フォローしたんだけど、いつの間にかブロックされていた、、、、、、。
なんでかなぁ。返信やツィート、書き込みもしたことないし。ただ見てただけ。
ブロックされると、なんか人格まで否定されたような感じ。
で、なんだか嫌になっちゃて解除。

気が向いたら、また始めます。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2011-03-28 23:27 | 風景

by redbadgee