人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

浦安の被害

今朝TVで浦安の被害が放送された。写真クラブのYさんから様子を聞いていましたが、これほどひどいとは思ってもみませんでした。
浦安は千葉県ですが、東京都は川を挟んですぐのイメージがあるので僕の中では東京の一部という認識でした。したがって東京の感覚で被害の様子を想像していました。

やっぱり埋立地の影響が大きいのかなぁ。



人気blogランキングへ
by redbadgee | 2011-03-19 10:18 | 雑談

by redbadgee