人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

衝動買い、、

衝動買い、、_e0057916_122855.jpg


エルマーM50mm f2,8 定価138000円、、、
長期在庫、展示品、特価、、、、39800円、、、

思わず、、、買ってしまいました。我が目を疑いました、、、。
だってさ~、ありえない値段でしょ、税込価格だよ、しかも、メーカー保障が5年も付いちゃう。
普通、買うだろ。

お隣は、最近買ったジュピター50の2000円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検察審査会って、素人で作られているんですねぇ。
感情論を持ち込まず、客観的に判断して欲しい。
だからこそ、法なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘前城桜見物、今夜中に東京を出るつもりでしたが、750km、10時間というナビタイムの予想時間にたじろいでいます。
ひとまず、機材と車中泊用の毛布は積んだんですが、、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

toshima-an さんのブログの中でコンデジで撮影したときのレンズの収差が気になると書いてあった。それを読んでから僕の持ているコンデジの収差がすごく気になっちゃって、近頃はデジイチをメモ代わりに使うようになってきた。

ちなみに今日の写真はD40xで撮影したものです。


人気blogランキングへ
by redbadgee | 2010-05-03 01:39 | カメラ

by redbadgee