カテゴリ:雑談( 447 )


2017年 01月 02日

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
e0057916_18154820.png

[PR]

by redbadgee | 2017-01-02 18:16 | 雑談 | Comments(0)
2016年 12月 31日

本年も世話になりました。

昨日30日まで仕事でした。
今年も事故なく仕事が終えられてほっとしています。

今年は日々の生活に追われてあっという間に終わってしまいました。

サバイバルゲームを始めて、親しい多くの友人ができたことが今年の最大の収穫でした。
年齢に関係なく何かを始めるというのは勇気のいることですが、始めて得ることは大きいと実感できました。

また、2年ほど前から連れられて行った宝塚歌劇も知らず知らずのうちに目が肥え、楽しみの一つになってしまいました、、、。これは完全に策略にはめられましたね。さすがに月2~3回も見ていればこうなります(苦笑)。

来年も病気や事故のない平々凡々とした1年になればいいなぁと思います。

ブログ更新も来年はこまめに、、、を心がけますね。

それではみなさん、よいお年をお過ごしください。

e0057916_10155049.jpg

[PR]

by redbadgee | 2016-12-31 10:16 | 雑談 | Comments(0)
2016年 08月 25日

1年以上ぶりの、、、、ご無沙汰しております。

みなさ~~~~ん、おげんきですか~~~~(日産のCM風。古いな)。
あれから(前回の投稿から)、15か月。

ログインIDとパスワード、すっかり忘れてしまいました。

しかも!

1年以上放置しているにもかかわらず、毎日50~60人もの方が覗きに来てくださっていて、
え~~~、、、みなさん、、、おひまなんですか?(冗談ですよ、冗談。)

いったい、この15か月何をしていたかと言うと、
カメラを銃に持ち替えて、サバゲーフィールドを走り回っています。
e0057916_2252356.jpg

おかげさまで少し痩せました(笑)。
あと10kgやせたいな~。

いい年した大人が戦争ごっこができるんですから、日本は平和です。

カメラの修理教室は頑張っていて、自分でいうのもなんですが、結構いい線行ってます。
daitoさんには負けますが。
あんまり大きな声では言えませんが、、、あの人は、特殊能力を持った異星人です(笑)。

さわやかな秋の風もあと少し、そろそろカメラも風に当ててあげないといけません。
カメラをぶら下げて、そろそろぶらぶらしますかね~~~。
[PR]

by redbadgee | 2016-08-25 22:39 | 雑談 | Comments(0)
2015年 05月 16日

えっ、え~~~~~~



朝起きたら知らない女性が隣にいた、、、、、

な~~んて、あるんですね、、、、、。
[PR]

by redbadgee | 2015-05-16 11:34 | 雑談 | Comments(0)
2015年 05月 08日

統治時代の韓国


[PR]

by redbadgee | 2015-05-08 18:24 | 雑談 | Comments(0)
2015年 04月 27日

とてもいいです。



鉛筆派の僕には救世主のような鉛筆削りです。
[PR]

by redbadgee | 2015-04-27 12:35 | 雑談 | Comments(0)
2015年 03月 31日

音波消火器



音波で火が消えることは以前から知られていて開発が進められてきたそうですが、機器がこれほど小さくできたのは画期的だそうです。

大学生の二人、これで巨万の富を得るかもしれません。
[PR]

by redbadgee | 2015-03-31 12:37 | 雑談 | Comments(1)
2015年 03月 25日

報道と事実は違います。

http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/83fe2a0fbdccaffadad382d2e0b914fd
[PR]

by redbadgee | 2015-03-25 22:36 | 雑談 | Comments(1)
2015年 03月 16日

東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった


[PR]

by redbadgee | 2015-03-16 16:26 | 雑談 | Comments(1)
2015年 01月 26日

こんな飛行機乗りたくない



滑走路も波打ってるし、、
[PR]

by redbadgee | 2015-01-26 13:24 | 雑談 | Comments(2)