人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

1年の終わりに

1年の終わりに_e0057916_19201525.jpg

『明日への扉』 ニコンD40x

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日まで仕事。
本日、大掃除。

本年の更新がもしかしたら今日で最後になるかもしれません。

今年一年、みなさんに支えられてがんばってこられました。
感謝。

思えば昨年末は、ヘルニアの症状はひどいし、歯が割れて(苦笑)咬めないし、心身ともにボロボロでした。
今年はじめには手術のため入院で、まぁ、年のスタートから散々な目に遭いました。

この年末は体調もよく、また仕事も事故なく1年が終わってホッとしています。

どうぞみなさんも良いお年をお迎えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくの仕事部屋は散らかり放題。書類が山積み。
結局、僕の部屋の掃除が一番大変だった。
きれいになったので、この状態が維持できるように努力しよう

でも、いつまでつづくかなぁ、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末になって、来年一年をどのように過ごそうか考え中。
やはり仕事をきっちりこなして生活が安定しないと、何事もうまくいかないわけです。

まずは仕事。
次には、そうだなぁ、、、語学を学んでみたいですね。
写真は、ほどほどに(笑)。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-12-29 20:00 | 雑談

by redbadgee