人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

更新遅延、、、申し訳ありません

更新遅延、、、申し訳ありません_e0057916_2333015.jpg

『あふれる光』
ニコンD50

更新遅延、もうしわけありません。
実は、ちょっとした手術を受けまして、、、。ちょっとした、、、というのが曲者でありました(笑)。
簡単な手術で当日に帰る人もいるように聞いていましたのでそんなつもりでいましたら、まぁ、痛いは腫れるは、血圧が下がってしまってベットで体を起こしただけで貧血を起こすわ、、、大変なコンディションであります。
腹部切開部分の腫れがひどくてジーンズのチャックが閉まらなくなるようでして、これを機会にダイエットも決意したのでありました(苦笑)。
そんな訳で、安静にしております。1~2ヶ月はカメラを持って街を闊歩するわけにも行かず、トホホな生活になりそうであります。
ますますカメラの分解清掃に磨きをかけて(爆笑)、春にはまた撮影にでかけられるかと思っています。
近況報告まで、、、、。

追伸:ぼろぼろFM10の修理が完了いたしました。1万円でオーバーホール、軍艦部・裏蓋交換が済み、新品のようになって帰ってきました。安価なカメラは修理費も安く上がるので助かります。さらにぼろぼろになるまで使ってやろうと、意気込んでおります。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2007-01-28 23:15 | スナップ

by redbadgee