人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

長友健二先生がご逝去されました。

長友先生の突然の訃報に驚き、動揺しています。
長友先生が指導に出られる撮影会に参加し、長友先生の的確な指示と会話のタイミングに感動したものでした。仕事には妥協せず大変厳しい先生とうかがっていましたが、僕のようなアマチュアには大変気さくに声をかけてくださり、とても丁寧にご指導いただきました。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
by redbadgee | 2006-07-31 01:02 | 雑談

by redbadgee