人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

明日は、、、

明日は、、、_e0057916_035234.jpg

とって~~~もめずらしくニコンD50。前回使ったのはいつだったか?充電器が行方不明で大騒ぎしております。やばい。 埼玉県行田市・古代蓮

忙しかった1週間がやっと終わりました。休日前夜が一番ほっと出来ます。
明日は先週の水曜日から始まった『第6回 銀座中古カメラ市』に参戦です(笑)。
本当は平日初日に行きたかったのです(涙)。
22日(土)はトークショーなどもあり盛り上がったみたいです。
なにかでものがあるといいけどなぁ。なにか残っているといいけど。

長野県をはじめ九州地方でも大雨が降り大きな被害が出ており、被害にあわれた方には本当にお気の毒なことです。長野県塩尻市にある私の家も大変な雨に見舞われ、諏訪や伊那の親類宅には避難勧告が出ております。
5年ほど前に僕自身、河川の氾濫にあい大変な被害をこうむりました。車は水没し全損。家屋も床上浸水になりました。家屋の床上浸水は、保険の限度額が決まっていて見舞金程度しか出ないんですよ。ニュース映像で車や家が水につかっているのを見ると、自分のことを思い出し被害にあわれた方のご苦労が思い起こされます。
怪我のないように早めの非難をお願いします。間違っても様子を見に行こうなどしてはいけません。見に行ってもなすすべはないのですから、危険には近づかないべきです。皆様の無事をお祈り申し上げます。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2006-07-23 00:21 |

by redbadgee