人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

あと一日で、、おわっちゃう!!!

あと一日で、、おわっちゃう!!!_e0057916_143282.jpg

『さかみちのとちゅうで』

ゴールデンウィーク、、終わっちゃいますね。あっという間の連休でした。1週間くらい温泉につかって何も考えずにボーっとしたいなぁ。みなさんは、ボーっとできましたか??

M6、、、う~ん、買ってはみたものの、、やっぱり無駄使いだったかなぁ。下取りがいいので、将来手放しても大損はないと踏んでの購入です。
“感性で撮る”ということであれば、カメラの感触は必要ないわけで、ツァイスイコンで充分以上。
でも、機械としての感触はやっぱりライカ、すばらしいです。撮るという行為の中で、五感に伝わってくるこの感触。やっぱり大切だと思います。使い込んでいくにしたがって、良さがわかってくるのかなぁ。地金が出るまで使ってみよう。
人気blogランキングへ
by redbadgee | 2006-05-07 01:55 | スナップ

by redbadgee