2016年 08月 25日

1年以上ぶりの、、、、ご無沙汰しております。

みなさ~~~~ん、おげんきですか~~~~(日産のCM風。古いな)。
あれから(前回の投稿から)、15か月。

ログインIDとパスワード、すっかり忘れてしまいました。

しかも!

1年以上放置しているにもかかわらず、毎日50~60人もの方が覗きに来てくださっていて、
え~~~、、、みなさん、、、おひまなんですか?(冗談ですよ、冗談。)

いったい、この15か月何をしていたかと言うと、
カメラを銃に持ち替えて、サバゲーフィールドを走り回っています。
e0057916_2252356.jpg

おかげさまで少し痩せました(笑)。
あと10kgやせたいな~。

いい年した大人が戦争ごっこができるんですから、日本は平和です。

カメラの修理教室は頑張っていて、自分でいうのもなんですが、結構いい線行ってます。
daitoさんには負けますが。
あんまり大きな声では言えませんが、、、あの人は、特殊能力を持った異星人です(笑)。

さわやかな秋の風もあと少し、そろそろカメラも風に当ててあげないといけません。
カメラをぶら下げて、そろそろぶらぶらしますかね~~~。
[PR]

by redbadgee | 2016-08-25 22:39 | 雑談 | Comments(0)


<< 本年も世話になりました。      えっ、え~~~~~~ >>