人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

納車

納車_e0057916_155612.jpg

納車になりました。

乗り心地、非常に悪いです。
僕がレースで使っているMR2とは異質な乗り心地の悪さで、慣れるのか心配です。
突き上げが強くて乗っていてとても疲れる。

ミッションはまるっきりトラックで、都バスに乗っているようです。

また、ミッションケースが大きいせいでペダルが右にかなりオフセットされています。
アクセルペダルとブレーキペダルはまだいいんですが、クラッチペダルがハンドルの真下に来るような感じで違和感が強いです。

メカニックと相談して、もしかしたらフットレストを外してペダルを左にずらすかもしれません。

これはじっくり乗って、調整できるところはいじらないとダメかも。

本日夕方にはセキュリティシステム構築のため、業者に預けるので手元にあるのは2~3時間。

さてさて、買ったはいいもののどうしたものか。
by redbadgee | 2015-03-21 15:15 |

by redbadgee