今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

近況

e0057916_2326594.jpg

ペンタックスSP コダックネガ 50mmタクマー

お正月にいじっていたペンタックスSPの試写から。

池袋修理教室の諸先輩方からブログ更新頻度が低すぎるとおしかりを受けまして、、。
どうもすみません。

来月から始まる確定申告でちょびっとバタバタしてきました(言い訳)。

僕の税理士さんが、厳しいこと言うくせにポカが多くて、、、、、。
なんだかずいぶんと損をしている気がします。

雇い主に損させるんじゃねぇ~よ、、、と心の中で叫んでおりいます(苦笑)。
毎月高いお金払ってんのにね~。

愚痴はその辺にしておいて、、、、

来月18日から23日まで松屋世界の中古カメラ市、始まります。
朝から並びますかね(笑)。

壊れたカメラしか買わないので、行ってもしょうがないんですけどね。
行かなきゃ気になるし。
そんな程度です。

そうそう、コダックフィルム、2015年2月4日から値上げだそうです。
http://www.nationalphoto.co.jp/1F/NP-FilmPrice-NowHere.pdf
いや、もうすごい金額で「買うんじゃねぇよ」と言われているような感じです。
冷蔵庫ひとつがフィルムでいっぱいなので、僕はあと1年くらい大丈夫かな。
[PR]

by redbadgee | 2015-01-25 23:47 | スナップ


<< こんな飛行機乗りたくない      初詣 >>