2014年 12月 11日

青の洞窟

e0057916_12011641.jpg
ミーハーなので今話題の青の洞窟を見に出かけてきました。
駅からすぐなのでとても便利で良いですね。
平日の夜は5時に点灯し、夜9時までついています。
先週末は見学者が多く混乱を招くためイルミネーションは中止になったそうです。
見にいかれるのであれば平日の夜が割と人も少なく良いかもしれません。

12月も半ばが近くなってインターネットのトラブルが発生しパソコンがインターネットに接続できない状態になっています。
モデムが良くないのか回線が不良なのか現在確認中ですが、配線の不良だと工事に入っていただかないといけないのでパソコンがインターネットに接続できるのがかなり先になってしまいそうです。





[PR]

by redbadgee | 2014-12-11 12:00 | 雑談 | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2015-01-02 09:17 x
謹賀新年!

引続きよろしくどうぞ〜〜〜

今年は、高画素ラッシュの予感、売却と購入もラッシュになりそう・・・
Commented by redbadgee at 2015-01-03 01:31
ご丁寧なごあいさつ ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。


<< 箱根ターンパイク貸切      これはCM?? >>