2014年 11月 21日

でましたね~  ソニーα7 II

e0057916_22434872.jpg

マウントいっぱいの受光素子の大きさから手ブレ補正機構を内蔵するのは難しいのではないかと言われていましたが、期待通りに出してきてくれました。
値段も18万円と相応な価格でしょう。
僕の持っているα7を売って買い換えようかなぁ。
[PR]

by redbadgee | 2014-11-21 22:46 | カメラ | Comments(2)
Commented by MoBlue at 2014-12-01 08:19 x
これから3月ぐらいにかけて新製品ラッシュのようですねー
自分も7Sの交渉していたら、7IIが登場してくるし
α9の話も囁かれてくるして待機しています。
でも、つい中古のX-Pro1に手が出てしまいました。。。
Commented by redbadgee at 2014-12-02 01:11
α7もご多分に漏れず新しいバージョンの出るサイクルが短いので購入するタイミングを計るのが難しいですねぇ。


<< キャノン7 試写      カメラのボディー磨きは、、、ハ... >>