人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

アクセス数の急増

何でこんな急にアクセス数が伸びたのか、さっぱりわかりません。
なんたって、更新していないんですから(苦笑)。

「頭文字 D」というタイトルは有名車漫画のタイトルで、これが検索にかかってたくさんの人が来たのかなぁ、、、と想像。
が、アクセス記事を見るとそんなことはないようでアクセス数が伸びた理由は不明です。

アクセス数の急増_e0057916_1425036.jpg


MR2ですが、部品のないものは特注で削り出してもらったり、それが精度が出ていなくて作り直しとか。
組み付けて走らせて、また降ろしての繰り返しになっているようです。
手元を離れてから8ヶ月くらいになるのかなぁ。
ここには書ききれない大がかりなレストアになっていて、まだかかりそうです。
が、以前よりもノーマルに近づいたことは確かです(苦笑)。

写真は作業途中で試し乗りした時に撮りました。
ボディー研磨のためステッカー類がなくなり、ずいぶんと色白になりました。
錆が浮いてきているので、何年かしたら全塗装かな。
ピンク色(爆笑)。
by redbadgee | 2014-05-16 15:23 | 雑談

by redbadgee