人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

和LEICAを見に行く。

17日に終了しています。

渋谷・ギャラリー ル・デコで行われていた写真展 和LEICA を見に行きました。

デジタルライカを使った作品を見るのは初めてで新鮮でした。

やはりフィルムからプリントしたものとは違う、でもレンズの味は出ている、でもやっぱりデジタルのプリント。
うまく表現できないんですが、新しいライカの表現?描写なのかなぁと感じました。

ただ、まぁ、M8とかM9とか僕には遠い遠い世界の話しなので、プリントを見せてもらえただけで幸せです。
by redbadgee | 2013-11-19 14:58 | 写真展

by redbadgee