人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

Wi-Fi対応ワイヤレス通信 撮ったその場でダイレクトに転送

Wi-Fi対応ワイヤレス通信  撮ったその場でダイレクトに転送_e0057916_11305229.jpg


今日は終日遅くまで仕事。
明日も午前中は仕事。

ということで、せっかく買ったα7もほったらかしです。

昨夜は遅くまでカメラをいじっていたので、少々寝不足気味です。

Wi-Fi対応ワイヤレス通信  撮ったその場でダイレクトに転送  
というので試しているのですが、初めてのことで操作が良くわからない。

僕のやり方が悪いのか、、、α7で撮影しSDカードに保存した画像をWi-Fi転送することはできるんですが、ダイレクトに転送ができない。
iphone5よりもスマホ(iphone5以外の)のほうが相性がいいのかもしれません。

よくわからずにいじっていたらiphone5で今まで撮影したすべての画像がα7に転送されちゃったりして(苦笑)。それがまた、きれいに写ってるんですよ。
iphone5恐るべし。(なんのこっちゃ)

追記:取説がとても貧弱です。紙質も悪くて販売に間に合わなかったのかなぁ??詳しくはwebで。そんな感じです。
by redbadgee | 2013-11-16 11:30 | カメラ

by redbadgee