人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

最近のお気に入り

最近のお気に入り_e0057916_2350846.jpg


最近のお気に入りはこれ。コンタックスⅡaにジュピター8M。
本当はコンタックスⅡが欲しかったのだけれど、間違っちゃった。
コンタックスⅡaは後ろ玉が出ているレンズは使えないのです、、、、。


今日は午後から写団RGBの総会・月例会がありました。
新たに役員が選出されました。

とにかく、みんな仲良く和気あいあいと。
これが大切です。
前向きに、前進していけたらいいですね。

おじが入院していてお見舞いに行きました。
クラブの集まり途中に退席して大変失礼しました。

肺がんで肺に水が溜まり苦しいにもかかわらず、温かく病室に迎え入れてくれました。
30分ほどですが、たわいもない世間話をして帰ってきました。

もう、残された時間もわずかでしょうし苦しいのに何の不平不満も言わず自分の残された時間を過ごしています。

とても立派な人だと思いました。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2012-02-01 23:52 | カメラ

by redbadgee