人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

ICS 世界の中古カメラフェア2011

ICS 世界の中古カメラフェア2011

行ってきました。

ICS 世界の中古カメラフェア2011_e0057916_2338957.jpg

会場30分前にこの人だかりです。
同じ階の他会場展示に迷惑がかかるという配慮から、予定より15分早く会場になりました。
ICS 世界の中古カメラフェア2011_e0057916_23392194.jpg

ICS 世界の中古カメラフェア2011_e0057916_23393542.jpg

祝日が初日、しかも午後からということでものすごい混雑です。

目当てのカメラが決まっていたわけではないのですが、欲しいなぁと前々から考えていたカメラが安く出ていましたので手に入れました。

ICS 世界の中古カメラフェア2011_e0057916_23412475.jpg

ローライ35です。15000円でした。
はたして写るんでしょうか(苦笑)。B級品の扱いでしたので格安です。
ICS 世界の中古カメラフェア2011_e0057916_23425818.jpg

そしてこちらは本命のコンタックスⅢa です。
コンタックスは欲しかったけど持っていないカメラでして、いつも探してたんですが手ごろなものがなかった、、、。きちんとしているのは高すぎるんですよね。
銀一さんのブースでOH済み45000円で購入しました。
銀一さんなら安心です。保証もつけてもらいました。
本当は露出計のついていないのが欲しかったんですが、贅沢は言いません。
僕が今まで見た中で文句なしのコンディションでした。

そんな訳で、ホクホクしながら帰宅しました。
どんな写真が撮れるか、楽しみですね。
by redbadgee | 2011-09-23 23:48 | カメラ

by redbadgee