通信手段
僕の外出先での通信手段がこれです。
以前のUSB型差し込み式にくらべて通信速度は格段に向上していて使いやすいです。
5月末に購入したノートPC。
スリープ状態からの再起動に不具合があり購入1か月半で修理に出しました。
ユーザーからの情報通り東芝のフォローは完璧です(僕にとっては)。
電話対応も親切、丁寧。固定電話からだと通話料金も東芝もち(僕は携帯電話だったので自己負担)。
PCの回収も東芝から手配された業者が取りに来てくれて目の前で専用ボックスに丁寧に梱包。
修理期間も土・日鋏んで5日間で戻ってきました。
リンゴの会社では電話での問い合わせだけで4800円取るとか、、、、、。
ちなみに東芝では9800円で保証期間2年延長(新品保証1年+2年の合計3年)というサービスがあります。
僕の場合、1年目新品保証修理期間での修理があったので500円引きの9300円でした。
人気blogランキングへ