人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

近況、、、

近況、、、_e0057916_22174559.jpg

ニコンF80s コダック・ネガ

先週からとても忙しくなってしまい、雑用がこなせません。
来週は暇になると思うんですけど、、、、、
そんな理由で、中身の薄っぺらい更新(いつも??)ですみません。

過ぎてしまいましたが7月3日(日)に銀座・リコーのショールーム、リングキューブで田中長徳さんのトークショーに行ってきました。

詳しくはこちらから、、、(どこかに僕が写っています。さぁ、どこだ。のび太を探せ~笑)

よく長徳さんの話に出てくる野々宮さんが会場にいらしていて、ちょっと感動(爆笑)。
お~、この人が野々宮さんか~って感じ(すみません、皆さんには全然わからない話でした)。

さてさてトークショーは展示してある個々の写真についてお話が聞けるのかなぁと思いきや、そこは長徳さん、写真展に関係なく色々な話をしてくださいました。

面白かったですよ。

僕はノートPCにキーボードとモニター、スピーカーを付けてデスクトップみたいな感じにして使っています。
これだとノートPC本体は離れたところに置いておけるので机の上が広く使えるんですよ。

で、いつもはスピーカーで音を出しているんですが、たまには気分を変えてヘッドフォンを使ってみた。
これがめちゃくちゃ音がいい。
びっくりしました。
You TubeなんかのPVを再生すると、既存のMP3をダウンロードして聞く必要がないくらい。
いいかも、です。






人気blogランキングへ
by redbadgee | 2011-07-07 22:32 | 雑談

by redbadgee