人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

ウィーン街の光・冬の影 田中長徳 リングキューブ

ウィーン街の光・冬の影 田中長徳 リングキューブ_e0057916_23383236.jpg

ウィーン街の光・冬の影 田中長徳 リングキューブ

見てきました。素晴らしかったです。長徳さんですから、すごいに決まってるんですけど。
街中スナップはこうあるべき、みたいな。
ほんと、すごいなぁ。
日中は(土日?)とても混んでいるみたいです。
僕は閉館1時間前に伺いましたので、貸切でした。
なんども何度も見て目に焼き付けて帰ってきました。
閉館ころがいいようです。


久しぶりに中野・フジヤカメラへ。
全盛期のあの頃を知っているせいか、なんだかさみしくなってきちゃったかなぁ。
僕の思い違いでしょうか。
あの頃は、隙間なく中古カメラが並んでいて人もごちゃごちゃで活気があったのに。
いまの世相を象徴しているかも。

7月にベンツで行われる新車発表会に招待されたんだけど、仕事(ガ~~~ン)。
僕が行くのも場違いな感じもするし、、、、。
でも、ちょっと行ってみたい気もするし、、、、。

“仁”最終回でした。
きれいにまとめて終わりました。よいドラマでした。
引き込まれるようにして見ていたドラマが終わってしまうと、なんだかさみしいです。もう、会えなくなってしまうようなそんな感じ。

来週は、“まるまるもりもり。。。。”が最終回。
福くんかわいいなぁ。さぁ、ムックはどうなっちゃうんでしょう?
by redbadgee | 2011-06-26 23:48 | スナップ

by redbadgee