人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

今年もお世話になりました、、、、

たぶん、年内の更新は今日で最後になるかもしれません。
(が、僕のことなので、更新しちゃうかも???優柔不断です。)

昨日まで仕事。
今日は朝から職場の大掃除でした。
といっても、優秀なスタッフが日頃から少しずつ年末に向けてお掃除をしていたので僕は事務仕事を片付けて終わりでした。

毎年のことですが、今年もまた事故もなく無事に一年、仕事を終えることができてよかったです。

また、当ブログをごらんの皆様、写団RGBメンバー皆さん、田口先生、菊池先生、今年もお世話になりました。

本当にびっくりするくらいたくさんの方に毎日ブログを見ていただけてありがたいことです。
感謝。

来年の抱負ですか~。
言っちゃうと実現できなかったら恥ずかしいのでやめときます(笑)。

趣味のことですが、いろいろとやってみたいことがあるのでがんばって資格を取ってみようかな~。そんな感じです。

たぶん今年最後の購入になるカメラは、、
今年もお世話になりました、、、、_e0057916_2255136.jpg

ロシア製FED5Bです。
今年もお世話になりました、、、、_e0057916_22551658.jpg

1980年モスクワオリンピックを記念して作られたモデルで、未使用新品がヤフーのオークションに出ていたので思わず買っちゃいました(汗)。

まぁ~、使いにくいこと(笑)。
昔の床が木でできた電車みたいな、なんともいえない木の香りがします。

お正月はこのカメラで色々撮ってみたいと思っています。

では皆様、よいお年をお迎えください。
また来年、、、、。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2010-12-29 23:02 | カメラ

by redbadgee