人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

え~っと、



さてさて、日々平穏に過ごしています。
な~~んにもないので、ブログに書くこともなく、、、、

おっと、忘れるところだった。
写団RGB 第4回写真展 『四季の彩』

•期間   2010年10月5日(火) ~ 11日(月)  10 時 ~ 18 時
•会場   東京都千代田区一番町25番地 J C I I ビル(B1F)
       「J C I I クラブ25」
•交通   東京メトロ半蔵門線半蔵門駅 4番出口 徒歩 1 分
      東京メトロ有楽町線麹町駅 3番出口 徒歩8分

失礼しました。

写真展が始まります。
一昨日、クロマートで貼りパネを作品に貼ってきました。気泡を入れちゃうと作品がダメになってしまうので緊張して疲れちゃった。うまいことできたのでOKです。

貼りパネ、、分からないって??
次回説明しますね。

僕は出展していませんが、力作ぞろいです。是非、お立ち寄りください。

J C I I(日本カメラ博物館)は、僕が初めてモノクロ現像・プリントを池本さやか先生に教えていただいた思い出のある場所です。1階では様々な写真展も行われていますし、併設されているカメラ博物館は必見ですよ。

半蔵門の駅からすぐですが、ちょっとわかりにくいかもしれません。出かける前に地図を確認してください。

人気blogランキングへ
by redbadgee | 2010-10-01 13:31 | スナップ

by redbadgee