人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

ある日

ある日_e0057916_23225360.jpg


掲載する写真が割りと大きく載せられるスキンを捜しています。
その結果、頻繁にスキンが変更され見苦しいこともあるかと思います。
ご容赦ください。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TKフォトクラブ写真展へ、、、。

ずば抜けてうまい人もいれば、これからの人もいる。

良く撮ったなぁ~、という写真もあるし、デジタルならではのシャープネスをあげすぎていて残念な写真もある、肝心なところにピントが来ていない(ブレてる?)写真もある。

それでもどの写真も構図がとてもしっかりしていて、優秀。

これからどんどん伸びますな。あと2年もすれば、フォトコン上位者はみんなTKフォトクラブのメンバーだらけになるゾ。

すばらしいクラブです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目黒と言えば三宝カメラ(笑)。

TKフォトクラブ写真展の前に道草。

目黒駅からバスで7,8分かなぁ。目黒郵便局前バス停で降りて徒歩3~4分くらい。

バルナックライカ、、、買いました(汗)。ファインダーのないヤツ。
だってさ、安かったんだもん、、、、、。

安いだけあって油切れっぽいし、シャッタースピードもいまいちみたいだけど、

安かったんだもん、、、、、。

6月4日の東急東横中古カメラ市、初日に行く理由がなくなっちゃったな、、、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目黒駅前の交差点で信号待ちをしていたら、真っ黒なAudi R8
へぇ~、珍しいのが走ってるじゃん、、、、な~んて眺めてたら
目の前に止まった。
で、眺めてたら、『ちょいわるおやじ』で有名なパンツェッタ・ジローラモさんが乗っていてびっくりした。

ぼくもあんなかっこいい『ちょいわるおやじ』になってみたいが、時間がかかりそうなので、『ちょいわるじじい』にになりそうだ(苦笑)。

それにしてもAudi R8 かっこよいなぁ。
あれにすればよかったかな。
でも、屋根があくのが欲しかったんだ。
次は、ドアもないケーターハムにしようかと本気で思っている(笑)。
by redbadgee | 2010-05-15 00:07 | スナップ

by redbadgee