人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお散歩日和

nikkorin.exblog.jp

つたない話題とつたない写真で、のんびり更新です。

ブログトップ

また連休かぁ~

また連休かぁ~_e0057916_13404470.jpg


毎月のように連休が続いています。
毎月のように連休に出掛けられるような人たちはいいですが、さすがにここまで休みが多いと財布の中身も寂しくなり、とうとう家にこもり切りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロマートの○×さんにそそのかされて(笑)、カラーネガの自家プリントを行うべく着々とプランが進行中です。たぶん、10月中旬には“おうちプリント”が楽しめそうです。

フォコマートⅠCでプリントしようと思ったら、レンズにつけるエクステンションチュ-ブがなくてプリントできずにいます。フォコマート用のエクステンションチュ-ブがなかなか見つからないので、しょうがないから自作しようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例のディズニー詣で(笑)。
女の子は本当に飽きないですよねぇ~~。
僕は毎回食べ歩きになっています。

最近のディズニーランド・ディズニーシーで気になっているのが、ナンパ。
そう、あのナンパ。
男だけ(2~6人)で入園し、『写真を撮ってくれますか?』もしくは『撮りましょうか?』と言って女の子のグループをナンパしている輩がと~~~っても多い。
男だけできているのも胡散臭いけど、手ぶらでさ、ナンパしに来ています風の雰囲気で、明らかにディズニーランドを楽しんで入園している人たちとは違います。

わざわざナンパ目的に来るなよなぁ。なんだか傍で見ていて気分が悪いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京・有楽町の交通会館で中古カメラ市が始まった??(まだ??)
たぶん高くて僕には買えない物ばかりだと思いますが、ぶらっと出掛けてこようと思っています。
by redbadgee | 2009-09-19 13:57 | 雑談

by redbadgee